「野良ネズミ」ゾンビチューンww

タックル 6月 23, 2017

ティムコの「野良ネズミ
なんか流行ってますよね。僕もこないだ買って野池で使ってみました。

茨城野池で小バスをボコボコに!釣りたかった【6/10野池&那珂川】

確かにとても投げやすくてアクションもつけやすい。
それにオフセットフックで根がからない。
かなり便利なルアーだと思います!

スポンサーリンク

天然ゾンビチューン

野池で一通り使って、ルアー交換の際に使用済みワームをまとめて入れているボックスにとりあえず入れておきました。

それからそのボックスを開けることはなく・・・
およそ2週間後の昨日・・・



ゾンビ野良ネズミ!!

はい。溶けました。

逃げるネズミ、襲い掛かる黒い影!!
野良ネズミは果たして運命から逃げ切れるのか?

運命から逃げ切ったと思ったらゾンビにされるなんて可哀想。

エラストマー素材

エラストマー素材、つまりゴムです。
他のルアーやワームと一緒にしているとデロンデロンに溶けます!
パッケージの注意書きにも書いてありますね。

もったいないことをしてしまいました。
まあ、ゾンビでも上手くやれば釣れると思いますがw

あと、ライターで炙ったりして火が付くと激しく燃えてヤバイらしいです。

みなさんも気を付けてください。

あ、常識でしたね。すみません!